ニコミナップ!ニコミナウェイ!

飽きもせず、二日連続『煮こみビル』にお昼から突撃!
本日は1階の『飯と煮』、メニューは1品だけ、
ご飯とモツ煮込みとスープのセットのみ!
ここに温泉タマゴをトッピングして、
コンフュージョンになった状態で食するのであるが、
どの角度から見ても『オトコメシ』なのだ!
大変おいしゅうございました。
カウンターに置いてある「博多『煮こみ』のホルモン専用 辛味噌」、
あまりにも美味しいので、家で留守番してくれている優しいヨメサンに
お土産で1瓶購入させていただきました。
e0147206_250572.jpg
e0147206_2503216.jpg
辛味噌、こいつは凄いぞ!ちなみに200gで600円!

さてさて本日はモヤーン・マクンヴァも合流して、
久し振りのバンド活動ですね。
遠距離バンドゆえ、ロノブ兄さんやロンマクが参加できないのが残念ですが、
ベースというか土台を固めていれば、いかようにも出来る人達なので
こういう機会にしっかり頑張っておかないといけないのだ!

ということで、スタジオで色々試行錯誤しましたよ。
やはりこのメンツだと色々自分に溜まっているものを出せるのだが、
あと少しで何かが掴めそうなところで、
いつもタイムアップしてしまうんだな。
ああ、メンバーが近くにいて毎週のように練習できるバンドが羨ましい。

それでも練習の音源を聞き返すと、目指すところが見えてきた感じで、
今後の展開が楽しみだ。
トゥンバイ嬢の歌もなかなか熱くなってきたし、
演奏の絡みも音量減量効果が出てきたのか、
なかなかニコミン度が高くなってきた感じもする。

それにしても次の練習は一体いつになるのでしょうか?
富士山の麓なんかで一回合宿した方がいいかもね。

e0147206_2542540.jpg
今回、なかなかグッドなアイテムを収穫することが出来たことも満足だ。
宇宙大作戦本にレココレ創刊号(キャブ・キャロウェイ特集)、
ずっと探していたダニー・ハザウェイ&ロバータ・フラックの2枚目(廃盤)、
そしてロイ・ヘインズ(ローランド・カーク入り、こちらは廃盤ではない)、
いずれも極めて安価にて捕獲成功!
[PR]
by zhimuqing | 2009-02-21 23:49 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ジャー!パスタファーライ! 煮こみビル2F!! >>