お年玉くじがほとんど当たらない件

ヨメサンの協力もあって年賀状を多くもらえるようになったのですが、
お年玉くじはやはり当たらない。
まあ、当たってもそんなに欲しいものはないのですけど、
どうせなら「かんぽの宿」を景品に付けてくれたら良いのに!
e0147206_1814061.jpg

鳥取岩井とか指宿の「かんぽの宿」は1万円(!!!)で売っていたらしい。
鳥取の施設の敷地は1万3000平方メートル!
しかも半年後に6000万円!!で売り払えるんだし、
まさにビッグなお年玉ではないか!

さて、肝心?なお年玉くじですが、私に来た年賀状で当たったのは
福岡在住のソウルシンガーのM田さんの1枚だけでした。
M田さん、ありがとうございます。
切手シート大事に使わせてもらいます。
そのうち、またM田さんの歌のバックでベースを弾きたいなぁ。

その時の選曲はこんな感じでどうでしょう?
Johnnie Bristol:Do It to My Mind
Phil Perry:Call Me
Donny Hathaway:Little Ghetto Boy
Tyrone Davis:Turn Back the Hands of Time
Stevie Wonder:He's Misstra Know It All
Parliament:Funkin' for Fun
The Temptations:Lady Soul

しなやかな声に合いそうな曲を選んでみました。
他にもトゥンバイさんとの濃厚なデュエットなんかも面白そうだ。
ウーン、なんだか俄然やる気が出てきたぞ。
なんとかする方策を考えねば。
e0147206_182166.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2009-02-04 22:00 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< お前のやった事は全部お見通しだ!! ユルフンはいかんばい! >>