5回目は無しね!

先日、私の敬愛する先輩の披露宴に参列しましたよ。
e0147206_2250510.jpg


前の職場で大変お世話になった先輩です、はい。
男気を体現しているその姿に、私はとても影響を受けています。
というか、影響を受けざるを得ない磁力を持っている人なのです。
同じようにやっても勝負にならないことが分かってしまうので、
自分なりの方法論を探さなくては、と、その昔の私は感じたのでした。

なんといっても、今回堂々たる4回目の結婚式ですからね。
私なんかが真似できるわけがありません。
婚活とかアラフォーとかの流行語の近くにいるようで、
全く無関係な場所にいる男。

独立後、イケイケドンドンで進めている事業も順調なようで
世の中の不景気もどこ吹く風、R本木のRッツC-ルトンでの
この上なくゴージャスな結婚式でしたよ。
凝りまくった食材、ものすごく多い参列者(某区区長や某府議員の姿も)、
お祝儀を軽く超えてしまいそうな、豪華な引き出物。

最後にお父様が「二人には幸せになってもらいたい」と感無量の様子でスピーチ。
参列していた我々友人一同も全く同感です。
5回目なんて認めませんから。
ということで、本当におめでとうございます。
また今度おごってください。(笑)

e0147206_22502440.jpg







携帯のカメラを使いこなせないおかげで、
うまい具合に顔がぼけました。










e0147206_22505092.jpg

こちらは20年の交際を実らせ、5月に結婚されたジョージさん。
私の中では宇宙船のパイロットなのだが、
今だったらヤッターの父といったほうが通りが良さそうだ。
[PR]
by zhimuqing | 2008-12-18 22:49 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< チャペルとラクサナとコンピューター 家事をやってみた。 >>