骨折・ザ・マン

私が毎日利用しているF橋駅ですが、
激戦区の千葉Ⅹ区ということもあり、
毎朝議員のセンセイ方が熱くアピールをしていますよ。

比較的民主党が強いといわれるこの地域で、
前回の衆院選挙で比例で復活したチルドレン先生がいるのですが、
このセンセイ、週刊誌とかの「選挙当落大予想」なんかで
『合コン三昧で落選か? チルドレンに遠い春』なんて書かれている程、
ある意味、知名度が高い議員さんなんですが、
合コンに忙しいのか、朝が弱いようで
いつも駅前に立っているのは秘書?か後援会のオジサンだけ。

流石に選挙風が吹いた秋には数回駅前に立っていたのですが、
あまり頭を下げたことが無いのか、なんだか感じが悪いなぁ、と思っていると
案の定、またすぐに駅に立たなくなりましたよ。

顔を売ってナンボのもんなのに、と後援会の人を気の毒に思っていると
相手もさるもの、等身大の立て看板を立てるようになっていましたよ。
朝起こす必要も無いし、最高の笑顔で立っているし。
これはいいね! 議会の議席にも立てておくことをお勧めします。

さてさて、いつも元気な我が家のパパーイ(ジイジ)ですが、
なんと先ほど右腕尺骨骨折したとの連絡がありました。

「駅の階段でヤンキー5人吹っ飛ばしたら骨が折れちゃった」とか
「駄目押しに膝蹴りやったら、脚も怪我した」とか
「傷害で捕まるのを恐れて、病院にいかないとごねている」とか
「治療をしようとした看護士をナンパしている」とか
消息筋から様々な情報が次々と流れてきている訳ですけど
先ほど本人からメールが来ました。
「骨折れた。でもオレはいい男なんで、心配してみていたオネーチャンがいたけど、
あの娘はオレに惚れてしまったな。また母さんに心配かけてしまうな。」
と、どうやら結構元気なようで安心しましたよ。(一部脚色あり)
早く直して、孫を抱っこしてくださいな。

さてなかなか寝ようとしない子供を寝かせて、
パパは頃合を見計らってムーディーマンを見に行くのだ!

e0147206_23483287.jpg
骨折しても元気一杯のパパーイ!
パンツ姿を全世界に公開です。
骨折もまた逆境!
[PR]
by zhimuqing | 2008-12-12 23:47 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ゴウズマン 逆境ツーファイブ >>