人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折・ザ・マン

私が毎日利用しているF橋駅ですが、
激戦区の千葉Ⅹ区ということもあり、
毎朝議員のセンセイ方が熱くアピールをしていますよ。

比較的民主党が強いといわれるこの地域で、
前回の衆院選挙で比例で復活したチルドレン先生がいるのですが、
このセンセイ、週刊誌とかの「選挙当落大予想」なんかで
『合コン三昧で落選か? チルドレンに遠い春』なんて書かれている程、
ある意味、知名度が高い議員さんなんですが、
合コンに忙しいのか、朝が弱いようで
いつも駅前に立っているのは秘書?か後援会のオジサンだけ。

流石に選挙風が吹いた秋には数回駅前に立っていたのですが、
あまり頭を下げたことが無いのか、なんだか感じが悪いなぁ、と思っていると
案の定、またすぐに駅に立たなくなりましたよ。

顔を売ってナンボのもんなのに、と後援会の人を気の毒に思っていると
相手もさるもの、等身大の立て看板を立てるようになっていましたよ。
朝起こす必要も無いし、最高の笑顔で立っているし。
これはいいね! 議会の議席にも立てておくことをお勧めします。

さてさて、いつも元気な我が家のパパーイ(ジイジ)ですが、
なんと先ほど右腕尺骨骨折したとの連絡がありました。

「駅の階段でヤンキー5人吹っ飛ばしたら骨が折れちゃった」とか
「駄目押しに膝蹴りやったら、脚も怪我した」とか
「傷害で捕まるのを恐れて、病院にいかないとごねている」とか
「治療をしようとした看護士をナンパしている」とか
消息筋から様々な情報が次々と流れてきている訳ですけど
先ほど本人からメールが来ました。
「骨折れた。でもオレはいい男なんで、心配してみていたオネーチャンがいたけど、
あの娘はオレに惚れてしまったな。また母さんに心配かけてしまうな。」
と、どうやら結構元気なようで安心しましたよ。(一部脚色あり)
早く直して、孫を抱っこしてくださいな。

さてなかなか寝ようとしない子供を寝かせて、
パパは頃合を見計らってムーディーマンを見に行くのだ!

骨折・ザ・マン_e0147206_23483287.jpg
骨折しても元気一杯のパパーイ!
パンツ姿を全世界に公開です。
骨折もまた逆境!
by zhimuqing | 2008-12-12 23:47 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ゴウズマン 逆境ツーファイブ >>