雪が降ってた福岡でサバイバル

私の応援しているサクラメント・キングス、
今シーズン、もともとそんなに期待していなかったですが、
今日も負けて8連敗!今シーズン、現時点で5勝16敗!
なかなか寒い季節が続いています。

でもね、私はまだあきらめていないのですよ。
いい若手が揃っているからね。
足りないのは経験だけだ!
Go!! KINGS!!!
e0147206_22325223.jpg


さて週末は福岡で年内最後のマクンヴァ会議だった訳ですが、
生憎の寒波襲来?で、寒い寒い寒い。
福岡なのに、雪が降っていましたよ。
しかしロノブ兄さんとトゥンバイ・マクンヴァ嬢のファーストコンタクトは
予想通りのホットな化学反応を引き起こし、
スタジオの窓は結露びっしりで、まっ白に。
新たな宇宙域を開発できそうで、今後の展開が非常に楽しみだ!
e0147206_2225110.jpg
プリマク師推薦「サバイバル登山家」。
登山道具や食料を持たずに、自分の身体能力だけを頼りに山に入る男の話。
捕まえた蛇を食べようとして、胃袋に入っていたカエルも焼いて食べる男。


こちらは対抗して、某氏宅でサバイバルに挑む男達。
e0147206_2232373.jpge0147206_2233942.jpg














          



今回はそれだけでなく、大学の恩師のK教授とも久し振りの邂逅。
モツ鍋をつつきながら、堀田善衛とか久野收の話で盛り上がったのですが、
おかげで全身ニンニクの芳香に包まれたのであった。
e0147206_22111164.jpg
「コレを読みなさい」っと10年以上前に貸して頂いた堀田善衛の『ゴヤ』。
娘さんも中学生になるはずだ!

e0147206_22191342.jpg
おまけ。駐車場の注意書き。 
『「大便小便」はお止めください。他のお客様の迷惑になります。』
別の意味でのサバイバーがいるようだ。(写真の人は関係ありません。)
[PR]
by zhimuqing | 2008-12-07 22:33 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 液体部屋がムード一杯になるのか? スターキティーのリヴェンジはボム! >>