ヒラヒラ

ずぅっと前の日記に書いたのですが、
昔の同僚で私より先に会社を辞めた友人と会いましたよ。

元気にやってるみたいで、本業の食品を輸入する仕事も順調なようですが、
なんと、現在海外から下着を輸入・販売する計画を立てているらしい!
それで、現地の工場を回ってサンプルを色々チェックしているらしいのだが、
これが完全に女性用!ということで、レースがヒラヒラしたモノを
朝から晩までいじくっているそうだ。

言っときますけど、この男、相当ゴツイっすよ。
ガタイも私よりはるかにゴツク、黒社会風の服を好んで着用し、
ボウズ頭は諸事情でスキンヘッドに一部なりかけている彼が
女性用下着にまみれて、真剣にチェックしている姿を想像すると
頬が緩まずにはいられない。
人一倍仕事熱心な彼のことなので、真剣になるあまりブラを自分で着けてみたり、
商談用の下着を電車の中で広げてしまったりするのではないか、と思うと
なんだかここに座っているのが馬鹿らしくなりそうだ。

オマエも一緒に仕事しようぜ、といってくれるのはありがたいが、
サンプルの撮影なんかあると、仕事そっちのけになりそうなので、
煩悩を抑える術が見つかるまで、現職にとどまって方が良さそうだ。

e0147206_0133529.jpg
フンドシがブームらしい、と提案したが、全く興味を持てないようだった。
やはり趣味と実益を兼ねているのか?
[PR]
by zhimuqing | 2008-12-03 23:40 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< スターキティーのリヴェンジはボム! 熱湯カエルの件 >>