ルーシーに惚れたの件

初めて家族4人で私の実家に帰っているのですが、
ウエキンパパイ、ブルーマジックもかくや、って感じで
最高潮に孫に大甘甘です。
もうすぐ3ヶ月になるヨウたんは少しずつオハナシするようになってきてるので、
誕生日が同じ祖父と孫の男二人、なんか密談していたようですが、
内容は聞かぬが花ですね。
e0147206_1949328.jpg
なんだか密談中のお二人。頭部がハレーションを起こしています。

さて実家にあったアイ ラブ ルーシーのDVDボックスセット、
さるVIPの方に譲って頂いた有り難いものだそうですが
一寸見てみたら、大変面白くて、こいつは大変だ。
e0147206_1950769.jpg
1951年のアメリカのコメディードラマですが、
今見てもまったく見劣りしないどころか、
むしろ完成度も高いし、画面から伝わってくる勢いが違います。
オリジナルが持つ格の違いですかね。
でもって、作品への愛情が強く感じられる吹き替えも最高です。

1950年前後といえば、時代はルイジョーダンとかキャブキャロウェイの
全盛期の後期ですよ。
当時のアメリカのエンターテイメントの凄みを感じますねぇ。

ということで、このボックスセット、申し訳ないですが
我が家に捕獲されて持ち帰られることに。
年末年始の備えはこれで万全だ!といいたいところですが、
多分早々に見終わってしまってしまうでしょう。
e0147206_19502893.jpg
どなたかルイ様の映像も発掘してください。
[PR]
by zhimuqing | 2008-11-30 20:00 | Rumba DE Manbo! | Comments(0)
<< 熱湯カエルの件 バンバンでスウィンギンで少し尾行 >>