マニアックな雑誌の件

なんと突然あのワックスポエティックスの日本版が創刊されてビックリです。
e0147206_0534531.jpg
ジャンル=黒光りする音楽を体現する素晴らしい雑誌!
ソウル、ファンク、ジャズ、ラテン、ブラジル、ヒップホップ、ハウス!
他に何もいらないではないか!

これまで面白そうなのを選んで購入してきましたが、
当然ながら全部英語なんで、読むのに苦労していましたよ、私は。
必死で読んだロイエアーズとかRZAのインタビューが日本語で読めるとは!

肝心の記事も高品質、というか、マニアック。
#18のPファンク特集なんて、シャイダーとかビリーベースとか
フランキーとかペドロベルのインタビューとか記事が載ってますからね。
あと載ってる写真が最高に良くて、しかも見たこと無いのが多い!

この創刊号、あるうちに買っといたほうがいいっすよ!
それにしても月末の創刊記念パーティー行きたいんだけど、無理そうだなぁ。

e0147206_059466.jpg
コレは我が家の家宝となった#18のP-ファンク大特集!
(少し大げさだけど、でも本当にビッグバンな特集なのだ!)
[PR]
by zhimuqing | 2008-10-29 01:13 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 青山でシドロモドロなロノブ兄さん ああリーバイ >>