人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロングベリーグッド!

雑誌COURRiERの連載の中でも森巣博の次に楽しみにしてる
ポール・クルーグマン教授がなんとノーベル経済学賞受賞ですよ!
単に素人向けの連載読んでるだけで、その理論を理解しているとは
とても言えない私ですが、なんだか嬉しいっす。

さてそんな余韻の中でミクシィの足あと見てたら、
いつもの常連の方々に混じって
朝の5時過ぎに「DrTosh?」って書いてましたよ。
ストロングベリーグッド!_e0147206_043112.jpg

ああ、なんてこったい!
不思議を食べて生きてるフェスタマン、まさかの光臨!!
日本でもっともカッコイイベーシスト。
ストロングベリーグッドじゃないですか!!
ボ・ガンボスのフワラーマンやないかい!!
ああ、メッセージはマッサージ!

大コーフンしながら、マイミクになって頂きましたよ。
昨年のブラックバード師匠登場に引き続いてのサプライズですね。

ということで、11月23日は下北沢にBO GUMBO3、見に行かねば。
というより、11月は実は岡地月間なんですね。 ストロングベリーグッド!_e0147206_0431854.jpg











2日に次郎吉で吾妻さんセッション、14日はマダムギター、
23日はボ・ガンボ3、29日はスウィンギンバッパーズ。
ああ、どれだけ見ることが出来るのでしょうか?
とりあえず、14日と23日と29日は絶対に行きたいものだ。

ストロングベリーグッド!_e0147206_045745.jpg









これは明日15日発売の姐さんの新曲「泣き唄」。
カップリングはブラザG作ということで、皆様よろしく!
by zhimuqing | 2008-10-14 00:41 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 奇跡で伝説の男と動的平衡の件 ロノブ兄さんがやってきた。 >>