Dさま復活か?

ということで、姐さんのライブ見に行った訳ですが、
今回はバイオリン入ってたのが、凄く良かったっす。
喋り多くて反省しているとの噂もありましたが、私はそれも良いと思いましたよ。
チラっと拝見させて頂いた寺脇さん、テレビよりもずっとカッチョイイ。
チラっと拝見させて頂いた克実さん、凄く親近感沸いてしまうのは何故?

ライブの内容は非常に満足ですが、全然関係ないところでビックリ。
入口のスキンヘッドの君の大変斬新なツンデレでないツンツン接客スタイル、
冷えてるハンバーガー(しかも値段4桁!)という珍品。
客にぶつかってくる事でスキンシップを図るウエイター。
全体的にホスピタリティーに欠けてるな。
あのハコSBには、もうあまり行きたくないなぁ。

そんなテンション下がりまくりで大山のセッションに行くも
やる気が起きずにすぐに退散してしまいましたよ。
ごめんなさいね、皆様。

さてそんなブルーな一日ですが、桜を愛でるmugiさんより
なかなかナイスな情報を頂きましたよ。

ディアンジェロ、新曲発表ですよ。
e0147206_265848.jpg

iTUNESで聞けますよ、買えますよ、新曲。1曲だけだけど。
I find my smile again!
視聴はここで

たしか何かのサントラに入ってた昔の曲のリメイク。
衝撃のデビューアルバムよりも前だったと思うけど、どうだったかな。
曲の雰囲気はVoodoo以前って感じな訳ですが、
まずは復活に乾杯です。
Q-TIPとの新曲ももうすぐ発売だそうだ。
アルバムは来年早々ということで、おお、なんだかやる気が出てきたぞ!
[PR]
by zhimuqing | 2008-10-05 02:08 | Funkentelechy | Comments(0)
<< エリノアとシルヴェスター 裏打ち発見! >>