第1回ファンク国会

ということで我らがマクンヴァ・アーケストラ、
第1回ファンク国会に召集、ということで、初の東京上陸です。
e0147206_10544284.jpg
ロン・リューブリック・マクンヴァが遂にベールを脱いだ!
e0147206_1054561.jpg
プリチャーはプリーチし続ける。
e0147206_10551631.jpg
ロノブ・マクンヴァさんは裸にチェーンでリスペクト、アイザック・ヘイズ!

演奏内容はといいますと、エナァ、コールスウェッッッ!て感じで
なかなかスリリングで痺れる展開だったのですが、
まあ、それでもいいではないか!
いきなり完成形が出来たら人生おもしろくないのだ!

遠征組と一緒に泊まっている実家という名の合宿所?に戻ってから
本番の録音を聞いてみたのですが、これはもう我慢大会の趣といいますか
我慢大会そのものでして、我々はみんなレッドフェイスですね。
でもまあ、そんなこんなも含めて大変楽しかったのだ。

理想の形の50%ぐらいで、まだまだ道は遠いのですが、
「アヴァンギャルドなコーラスワーク」も加わったし、
気の合う仲間達と一緒にバンドやれることが
なにより大変嬉しい今日この頃なのだ。
演奏した曲名及び自分達のバンド名も分からずに演奏してた人が
約1名(体積的には1.5名?)いたという驚愕の事実が判明しましたけどね。
e0147206_10541952.jpg


ということで、わざわざ見に来ていただいた皆様や
ファンク国会を取り仕切って頂いた弥の字の兄様に感謝して頂きつつ、
次回の予定を発表!としたいところですが、全く未定です。
でもまあ近いうちに御逢いできたら良いな、と思う今日このごろなのだ!!

合宿所?で疲れ果てて寝てるファンカティアー
e0147206_10535623.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2008-09-28 10:55 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 愛しのアイドルに遭遇した件 お詫びとお知らせと訂正と紹介 >>