お詫びとお知らせと訂正と紹介

アメリカの証券大手5社が一瞬にして消えたのに合わせて
コイケも惨敗するし、コイズミもようやく引退ということで、
ようやくヘイゾーの顔をテレビで見ないで済みそうになりそうです。
でもヤツラはしぶといので、まだまだ油断は禁物。
祝杯をあげるのはまだ先になるのだ。

ということで、お詫び?と修正とお知らせです。

きたる9月27日に出撃する我らがマクンヴァ・アーケストラですが、
当初お知らせしていたメンバーのブラザG・マクンヴァは
誠に申し訳ないですが、諸事情により今回は出撃できません。
次回のアーケストラはきっと出てくれるでしょう。

さておまけでしつこくライブの宣伝です。

2008年9月27日 大塚welcom back!! OPEN 15:30 START 16:00
(詳しくはhttp://www.welcomeback.jp/の9月27日のところまで)

我らがマクンヴァ・アーケストラはトップバッターですので、
16時カッキリにスタートし、ウサインボルトさんばりにスパークします。
なお鼓膜の弱い方は耳栓の用意を、
心臓の弱い方は救心のご用意をお願いします。(ウソです。)

見に来てもいいよ、という奇特な方は、
16時までに受付にて「マクンヴァ見に来ました」と言って
チケット代1000円お支払いくださいませ。
なお演奏を聞く時間が無い方は受付で1000円払った後、
そのままおうちに帰られても大丈夫です。

ここで、こっそりメンバー紹介もしちゃいましょう。

プリーチャー・マクンヴァ(ギター) 
 今夏は素潜りでハリセンボンと格闘した男はマンモスマンが好きだった。
ロノブ・マクンヴァ (ギター) 
 肉を切らせて骨を断ったと噂が流れた男は逃走の日々を送ったこともあるそうだ。
マシーノ・マクンヴァ(鍵盤、トロンボーン)  
 宇宙と共に拡大し続ける男の靴の好みはブーツらしい。
ロンリューブリック・マクンヴァ(いろいろ)
 その昔ピカチューに攻撃され病院に運ばれた男は無意識にダブになるらしい。
ウエキン・マクンヴァ(ベース) 
 水浴びが好きな蛙のような男の好きなタイプはウーピー・ゴールドバーグ 
モヤーン・マクンヴァ (ドラム) 
 豊田真奈美を生涯のライバルと定めた男は不味いラーメンを食べるのが趣味。

e0147206_0511518.jpg
気合入れるにはジミヘンしかない。
[PR]
by zhimuqing | 2008-09-25 23:45 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 第1回ファンク国会 ああ、ノーマン >>