スターチャイルド登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、本日9月3日の12時28分ですが、
我が家にスターチャイルドやってきましたよ。
10日間もお腹でノンビりしていたマイペースなベイビーなので、
3767gのジャンボベイビーです、はい。
チ○チ○、しっかりついていましたよ。
男の子ですばい。
ああ、世界の皆様、宇宙の皆様、ありがとう。
e0147206_2072946.jpg
指がどうも長いようなので、ギタリストになるしかない!!! (いきなり親バカ全開!)
プリマクさんのアドバイスに沿って、まずはシャイダーを目指すべし。

実は9月3日といえば、ウエキンパパ~イの誕生日でもあるのです。
「俺と同じ誕生日に産まれて来るとは、度胸のある男だ」とか言って
狂喜乱舞しているオジサンが一名(一頭?)目撃された、との噂も入手しております。

これで我が家は一姫二太郎三茄子ということで
一家挙げてファンク道を邁進するしかないのだ!!

弟を覗き込む新米お姉ちゃんに対して、弟はあくびで対抗!
e0147206_19591619.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2008-09-03 20:10 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< 夜も大興奮 御大新作というか、エル様復活の件 >>