カウントダウン

アリソンといえば、ウィリアムズかフェリックスなのですが、
アリソン・フェリックス、負けちゃいましたね。
今回のオリンピックで一番応援してたんですけど。
でも2大会連続銀メダルは大したものです。
なにより走る姿が美しい。
出来たら4年後挑戦して、最高の笑顔を見せてくださいな。
e0147206_225331.jpg
昨年の夏、ひと目で虜に!!

さて我が家はビッグイベントのカウントダウンが始まっているわけで、
数ヶ月は家族での外食もままならないであろう、ということで
先日久し振りに九品仏のD&DEPARTMENTまで足を延ばしましたよ。

やはりD&D、とりあえず、なんでも美味い。
e0147206_242934.jpg
珍しく我々に合流したブラザGが呆れるくらい食べまくったせいで、
私までもがパッツンパッツンなお腹になって、
帰りの車の運転がしんどかったっす。

ということで、さあいよいよなのだ!! 頑張るのだ!




こちらは意気投合した二人。
e0147206_253323.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2008-08-23 02:16 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< イナセ天国 プチ・ミーターズ >>