ファンク国会対策委員会 第1回目

電車に貼ってあるドラゴン・キングダムが気になりますねえ。
ジャッキー・チェンとジェット・リーの組み合わせですよ。
e0147206_23424490.jpg
少しジャッキー老けたかな。ジェット・リーはお坊さんルックが一番似合うなぁ。

これは多分初の組み合わせでしょ?
でもって如意棒をめぐる冒険らしい。
成龍と李連傑は戦ったりもするらしいよ。
酔拳とか少林寺っぽい技も炸裂するらしいよ。
うー、楽しみ!

さて金曜土曜は9月のファンク国会に向けた国会対策委員会第1回目。
顔合わせ的セッション&リハビリモードだったんだけど、
初めはグシャグシャだったけど、なんとか目指す形が見えてきたかな。
あとは展開を整理&確定して、もう1、2曲増やしたいかな。
でも録音聞きなおしてみると、私が足を引っ張っていますね。
ごめん、がんばりますよ。

金曜夜遅く(というか明け方近く)まで付き合わせた山鳥野くん、
翌日用事があること忘れてたよ。
帰りの車で気が付いて、悪いことしたなぁと反省しましたね。
ごめんごめん。

で今回参加できなかったロンマクさんですが、
委員会の報告をしたみたところ、若干あせったようで、
なにはともあれギター買わないと、と奥様に直訴したところ
「あんたはカスタネットで十分でそ」と諭されたそうです。
ということで、えー関係者の皆さん、ギター1名キャンセルで、
カスタネット&コーラス1名追加ということでヨロシク!
e0147206_2343895.jpg
カスタネットもいいが、トーキングドラムも捨て難い。
最近では東急HンズとかS村楽器でも5000円ぐらいで売っているそうですよ!
[PR]
by zhimuqing | 2008-07-14 08:54 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< たゆたゆたゆ ページをめくって、ペローン >>