敗北(泣)

飛行機に乗った後に気圧の変化で耳がキーンってなるますけど、
今回は3日間あんまり良くならないので、
耳鼻科に行った所、ガラムマサラが耳に混入しているそうですよ。
とりあえずクスリ飲んで、様子が変わらなければ、
鼓膜に穴を開けましょう枯れ木に花を咲かせましょう、ということで
昨日はスライのチケット大争奪戦に敗れ去ってしまった私です。
e0147206_8444996.jpg


昨日は当然仕事だったので、ヨメサンに電話参戦してもらったのですけど、
11時受付スタートで、電話がブルーノートに繋がったのが11時45分。
残念ながら完売だったそうです。(泣)
ブラザGのコネでも流石に無理でしょうね、ああ。

チケット幸運にもゲットできた人たちへ。
残念ながら貴方方のそのチケット、たぶん無駄になりますよ。
だってスライ来日前に突然キャンセルしそうだもん。
そのチケット持ってても、単なる紙切れになりますよ。
だから、早く私によこした方がいいっすよ、いや本当に!

さて別件ですが、昨日諸事情でギターを持っていることを
職場の人(女性)に見られてしまったのですが、
その第一声が「けっこうチャライ系なんですね」ですって。
ギター持ってたり、バンドやってる人は
「チャライ」そうですってよ、奥さん!
世の中、まだまだ分からないことだらけだなぁ。
[PR]
by zhimuqing | 2008-07-09 23:43 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ページをめくって、ペローン 織姫とカササギ >>