人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サランラップなマルコビッチ

ブラザGに日記サボりすぎと言われてしまいましたが、
その通りですね、すいません。

父の日と関係あるかどうか分かりませんが、
お食事券を使ってE比寿のWホテルで豪勢な会席料理を
ウエキンパパママと5人で食べて、大満足です。
豪華な昼ごはん食べた後には、ブラザGも合流したのですが、
なんと父の日のプレゼントを持って現れるという前代未聞の行動に
家族一同驚愕です。
残る問題はあの骸骨ネクタイをウエキンパパが着こなせるかどうかですね。

約1ヶ月ぶりの対面となったアンクルGとレイたんですが、
先日前髪を切ったレイたんを見て、第一声が「まるこ見たい」ですって。
ウエキンママも「サランラップの子みたい」と言っていましたが、
残念ながら両方とも不正解です。

正解はですねえ、「ロミュラン星に潜入するバルカン人のスパイ」風でした。
来年公開予定の「スタートレック」新作映画に向けて、
惑星連邦に我が家もそろそろ準備を始めないといけないのでね。
もっとロミュラン風に切りたかったのですが、やはり髪の毛切るのは難しいですね。
サランラップなマルコビッチ_e0147206_445175.jpg
理想形はこれ!「長寿と繁栄を!」なのだが、
サランラップなマルコビッチ_e0147206_492632.jpg
地球人が切ると、なかなかうまくいかないのだ!
サランラップなマルコビッチ_e0147206_4111236.jpg
特に風呂上りに油断すると、もういけない。
これでは潜入捜査が出来ないではないか!
今度切る時は岡山在住のMK嬢に切ってもらわないといかんですかね。

そのスタートレック新作ですが、1作目が公開される前に
早くも第2作の製作が決まったようで、これは朗報です。
監督も製作もきまったそうですね。
カーク艦長とスポックの若き日を描いたという新作、早く見たいなあ。
詳しくはこちらまで。
でもって全てやりつくしたとも言われるテレビ版の新作も早く再開してほしいっす。
by zhimuqing | 2008-06-14 23:02 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< マ、マジっすか? 座長ベンジャミン >>