再見!

今週は九州中国関西東京と各方面へ退社の挨拶周りをしましたが、
そういうことで、本日の東京が最終日、最後の出社日です。

仕事出来る人とかそうでもない人とか優しい人とか他人に厳しい人とか
仕事を一緒にやって楽しかった人とか上手く行かなかった人とか
かっこいい人とか可愛い人とかそうでもない人とか、本当に色々な人がいましたが、
皆さんと過ごした時間は私の財産です。
e0147206_23431100.jpg

ありがとうございました。
しんどい時もあるでしょうけど、私は頑張ります。
皆さんも頑張ってください。

「また会いましょう」という意味を持つ再見!でお別れを!!!
(といいつつも怒涛の送別会は月末まで続くわけですけど)
e0147206_2345268.jpg

大阪時代に良く通ったカレーうどん屋。
チェーン店ゆえ店による味のバラツキがあるけど、
この店は良い方にぶれている。
甘めのタレのかかった玉子ライスを一緒に頼んで、
カレーうどんのルーをかけるのが正しい食べ方である。
[PR]
by zhimuqing | 2008-05-16 23:06 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 付け耳の謎 カジュアルと葛藤 >>