高速ハイハイ

例の中国問題で荒波に揉まれるホンダワラのような振り回され捲ってる私ですが、
皆さんお変わりないですか?

私はと言いますと、重苦しい気分を振り払おうと髪の毛を切りに行きましたよ。
で、この前ブラザGが作ってくれたボーコーダー大特集CDを車でかけて
可愛い妻子の待つ家に帰ったわけですよ。
気分はザッピーでモーァバウンッてなもんですよ。

最近の定番は私をハイハイで出迎えたムスメをダッコしてラブラブな一時を過ごすという、
まあそれはそれは心暖まる瞬間を楽しむ事なんですけどね、髪切った私を見てね、
ムスメは事もあろうに怯えまくる怯えまくるの泣きまくりゴンゾウですよ。
私が近づこうとすると、少しでも私から離れようと、これまで誰にも見せたことのない
高速ハイハイダッシュで銀河系の向こうまで脱出して遥か彼方で号泣ですよ。

ご飯食べてる間にヨメサンに抱っこさせて、慣れさせようとするもウルトラ警戒モード。
で、とりあえず落ち着いたようなので、風呂に入れようとしたら、ワープエンジン一気に点火で
ジミヘンもかくやと言わんばかりの大音量の超音波攻撃で、さしもの私も完全KOです。

ヨメサン呼んでバトンタッチするも、やり処のない感情は如何とも出来ず
湯船の中で蹴りを入れると、湯船の栓を吊るしてる金属製の突起が踵に突き刺さり大流血。
あまりにカッコ悪いんで、ヨメサンにバレないようにこっそり風呂から上がって、
ブルージーに凹みまくって、結局気分が晴れないのでした。

荒波に揉まれるホンダワラ、こんな頭にして逃げられるのだったら納得するのですが…。
e0147206_16165629.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2008-02-22 17:51 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ベランメエ調 黒豹さん >>