人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉とオヂサン

大阪日本橋の路地にオーラが出てるイタリアン系のビストロ発見。
予定を変更して昼ご飯を食べることにして、シチューのセットをチョイス。

全粒粉とオヂサン_e0147206_1602868.jpgメインのシチューは勿論の事、
前菜から全粒粉のパン、デザートに到るまで
さりげなくも丁寧に作られている事が分かる料理に私は満足です。
つい最近出来たお店のようでお客さんはあまり多くなかったですが、
気張り過ぎても力が抜け過ぎてもいないサービスも居心地が良く、
近い将来には常連で一杯になっていることでしょう。

さてさて今回の出張では大阪の某お役所に協議に行った訳ですが、
担当のオヂサンT氏には脱帽しましたね。
自分の管轄を越えて独自に色々調査して、誠実に対応してくれるその姿勢は
非常にソウルフルで、爽快で濃密で充実した時間が過ごせました。

帰りの新幹線でのノーソウルな検札を受けながら、
丁寧でソウルフルな男になりたいもんだ、と思いながら、
でもすぐ爆睡してしまう私でした。

全粒粉とオヂサン_e0147206_1605581.jpg

プリマクさん向けJB編集盤や悪アンパンマンシャツ、
そしてベトナム産エビ塩等といった今回の収穫品。
by zhimuqing | 2008-02-13 20:37 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< 特選 一歩進んで二歩下がる >>