至福の連休

連休前に福岡に出張したので、プリマクさんとモヤーンさんと
1年半ぶりにオルケスタ・マクンヴァで2日連続でスタジオ入り。
久々に3人で音を出したので、温まってくると一気にスパーク。
あと少しでいい形になりそうなのですが、
次にスタジオに入れるのはいつになるのかなぁ。
今年中になんとかしたいと強く思ったのでした。

しかし今回は我々にしては奇跡的に無駄の無いスケジュールでスタジオ以外にも
大地のうどん、野中セイウチ晴さん目撃、スタジオ後のスーパー銭湯と
濃厚な1日半をすごせましたよ。

極めつけはマルハウス@ニューコンボですね。
ガッツ師匠に内緒で見に行ったので、座っている私を見た師匠は
「なんでここにいるの」と期待通りのリアクションで私は大満足です。
それにしても何度見ても素晴らしい外山和尚さん、
プリマクさんを1ラウンドKOです。

更にはライブ終演後に外山さんの白色矮星ばりに凝縮された講義を
師匠をアシスタントに受けるという考えられない幸運に恵まれることに!!
音楽だけでなく教育や社会や生物の世界まで広がり続ける講義は
なんと延々2時間半に及ぶ至福の時間だったなぁ。
噛み砕くまでには時間がかかりそうですが、なんとか血肉にしたいっす。

e0147206_15554610.jpg
このライブハウスの中でめくるめく時間が過ぎたのであった。
モヤーン氏は左足で刻むことを禁止されたらしい。
左足がリズムの中心ではないぞ、と。
[PR]
by zhimuqing | 2008-02-11 18:41 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 一歩進んで二歩下がる ブルーマジック >>