一回目

今日は朝から直接関係無いけど、餃子大騒動で
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、バッタバッタと切りつけていく
千本ノックのような一日でしたよ。
それにしても食品業界は大変ですね、今後どうなるのでしょうかね?

さてさて仕事でそんな重苦しい雰囲気を味わいつつも
家に帰れば、ここは別世界ですね。
我が家のレイたんの記念すべき1回目の誕生日ですよ!

とはいいつつも、まだまだ本人良く分からないので、
ヨメサンと二人でお祝いです。
私は会社の先輩からイクラを強奪して、ヨメサンがチラシ寿司を作りましたよ。
(嫁さんの実家はなにかとチラシ寿司を作る習慣があるのだ。)
e0147206_15381872.jpg

ということで、もう疲れたし、明日も忙しそうなので今日はオシマイ。
e0147206_15374987.jpg
溺愛しているとの評判の私ですが、そんな言葉では追いつかないのだ。
[PR]
by zhimuqing | 2008-01-31 22:45 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< アマカロタフ 重傷 >>