重傷

出張から帰ってきて携帯の電源を入れたら、
ロノブさん重傷とのメールが来ていてビックリ。

なんでも×△との☆◎が原因でホニャララに■◆されそうになったらしく、
「あなたたちに見せなければならないか、それとも私を信じてくれるか?」と言って
●◇を少し下ろしてXXを見せようとしたそうです。
(一部伏字があること及び他の情報と混線していることをお詫び申し上げます。)

でもまあ2ヶ月後には復活してギター弾けそうということなんで、
不幸中の幸いといいますか、本当に良かった良かった。
完治するまで安静にしてくださいな。

さてさて4日にあるライブ、どうしましょう?
ロノブさんは何と言ってもバンドの要かつ肝の部分なので、
抜けてしまうとバンドとしての体裁が保てないのです。

これを見ているギタリストの人、助けてください。
分かってるでしょ?貴方のことですよ。
簡単な曲ですので、貴方だったら何の問題も無いです。
なんとか休みとってください。


オマケ:同時期に大怪我をしたと噂になって大騒ぎしていた海の向こうの人
e0147206_1534222.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2008-01-30 12:06 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 一回目 サバ読まれ >>