ロノロノロノ

と言うわけで、見事に我が家のトリを飾ってノロウイルスでダウンした私です。
一昨日の夜中に突然お腹が痛くなって、一気に熱が出て、以後省略。

さて今日は少し調子が良くなったので起き上がっていますが、
調子が悪くなっている間にブラックバード師匠からのCDが届きましたよ。
e0147206_136121.jpg

味わい深い字でちゃんとKeiって書いてありますねぇ。
で元気になるには耳から、と爆音でかけてると
1曲目のマゴットブレインからフライオンに差し掛かったところで、
「しんどいから音を小さくして」とのクレームが入ったため、
一旦休止で全部聞けていません。

多分明後日ぐらいには復活出来るでしょう。
29日に向けて練習に励まないとやばいしね。
[PR]
by zhimuqing | 2007-12-22 19:09 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 漢の信念 ノロノロノロ >>