ノロノロノロ

嫁と娘、二人がダウンしてしまいました。

娘の方は夜寝る前にミルク飲ませたら、突然戻してしまって
結構焦りましたね。
結局夜中に病院に連れて行きましたよ。

ノロウイルスだったらまずいんで、吐瀉物のついた服は全て次亜塩素で殺菌したのですが、
消毒液の残留塩素濃度を試験紙で計測したり、哺乳瓶を熱湯で煮沸したりすると、
気が付くと仕事と同じような行動を取っている私がいるのでした。

私? 気合でウイルスを撃退します。
「ごちゃごちゃ言わんと狂牛病に負けない体を作る方が大事だ」と言った先輩の言葉を
今こそ実行するのだ!
BGMはエレクトリックマイルスね。
e0147206_1335657.jpg
ギターと言えばアガルタパンゲアですけど、このアルバムも凄い。
[PR]
by zhimuqing | 2007-12-19 17:46 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ロノロノロノ 所感 >>