誕生

我が親友ロンマクブリックさんがパパさんとなりました。
おめでとう。
e0147206_12552171.jpg

誕生直後に彼から来たメールには「3126KGの男子でした」とありましたので、
世界の統計学的に見ても、生物学的にも見ても、非常に大きな赤ちゃんのようです。
一昨日の夜中に病院に入院したと聞いていたので、
すわ父親(ロンマクブリックさんね)と同じ干支で同じ誕生日になるか、と
期待させてくれましたが、流石に彼の血を引くだけあって生まれながらに
「外しの美学」を究めていますねぇ。

いやあ、メデタイメデタイ。グッドニュースは心なごみますね。
ウチのベイビーが産まれた頃を思い出して、何とも言えない温かい気持ちですね。
一昨日の夜中から頑張ったミカさん、お疲れ様&おめでとう。
で、産まれてきたベイビィちゃん、初めまして&お父さんを頼むよ!

ロンマクJr誕生の報を聞き、興奮して熱い接吻を行うも、 娘は泣いて拒否!の図
e0147206_12553120.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-12-10 21:04 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< この冬のトレンド オッペケペーのポコポコ >>