人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

色々まとめて簡単に。

・仕事でクレーム発生して、昨日は一日丸潰れ。
営業の人々、もう少し対応どうにかしてください。
 おかげでD&DEPARTMENTのレシピ本出版パーティーに出向けず。

・以前からすごく欲しい楽器が中古で出ているのを発見。
 オール単板でソフトケースにリアリスト社のピックアップまで付いている。
 ヨメサンに話を持ちかけるも相手にされず。

・絶好調になる予定だったキングスでしたが、若きエースにて期待の星の
 ケヴィン・マーティン怪我で4-6週間離脱。
 今年もどこまでもついていないキングス、ああ。

・10月23日に紹介したダニーハザウェイのCDですけど、
 HMVへの入荷が遅れまくってて、まだ聞けていません。
 6,7度目の変更で今日発送の予定だったのに結局またまた延期で18日の予定だと!!!
 以前HMVをお勧めしましたが、これでは全くダメダメですな。
 こうなったら意地でもキャンセルはせんぞ!旧正月明けまで待ってやる!

・ウィーンで行われているクラスター爆弾の禁止条約を目指す会議で
 民間人に受け入れがたい被害を与えるクラスター爆弾の全面禁止を
 訴えるノルウェーやオーストラリアに対して、
 日本政府は誘導機能付で不発率の高い新型爆弾を例外にするよう主張。
 この日本政府は誰の、どこの国の代表なのだ?
 日本(+英独仏)に対するオーストラリア等9カ国の反論、
 「受け入れがたい被害と受け入れられる被害はどう区別できるのか?」は
 全くの正論だと思う。
 http://www.asahi.com/international/update/1207/TKY200712070305.html
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000010-maip-int

・探していたP-ファンクのポスターが我が家に到着。
 本当は70-80年代前半の物が欲しいですけど、
 今回入手できたのはなかなか状態も良く、しかも格安でうれしいです。
 どこに飾りましょうか?

睡眠学習といいますか、刷り込み教育といいますか、 まあ何というかそんな感じです。
いろいろ_e0147206_12512278.jpg

by zhimuqing | 2007-12-08 18:21 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< オッペケペーのポコポコ 負けるな、頑張れ!!! >>