人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるな、頑張れ!!!

「KY」が流行語大賞に選ばれなかったのはおかしいけど、
選ばれちゃったら、晋三坊ちゃん呼ばないといかんからね。
流石に国会にも出てない人呼ぶわけにも行かないし、
それに大賞の広告代理店は坊ちゃんとベッタリだったし。
でも、これでこの大賞の本質がばれちゃいましたね。

それはさておき、我がキングスはここに来て好調ですよ!
「キングス、第4Qに攻撃が爆発! ジャズを撃破」
(ヤフーのスポーツニュースより)

よーし、このまま一気に突っ走るぜ!って浮かれたいところですが、
私の敬愛するmugiさんの「桜を愛でる」にショッキングなニュースが。
主力選手のロン・アーテストの4歳の娘さんに癌が発見されたそうです。
娘がいる身としては、本当にいたたまれない気持ちになります。
90%の生存率の状態だと言うことが不幸中の幸いですが・・・。
アーテストはサクラメントと娘さんのいるインディアナポリスの病院とを
往復しながら試合に出ているそうです。(2000kmぐらい離れているはず)
それでこの連日の活躍、すさまじい精神力です。
コート内外で問題行動が多い、と各方面から批判される選手でもありますが、
この精神力を引き継いだダイアモンドちゃんともども頑張って欲しい下さい。

いつでも気合十分!!(本人がその気になっている時に限りますけど)
負けるな、頑張れ!!!_e0147206_12483767.jpg
チェロを弾くとの噂もありますが、たぶんガセでしょう。
負けるな、頑張れ!!!_e0147206_12484874.jpg
残念ながら発売第1週には343枚しか売れなかったらしいロン様のアルバム
負けるな、頑張れ!!!_e0147206_12485963.jpg

by zhimuqing | 2007-12-05 17:37 | All The Kings Men | Comments(0)
<< いろいろ 面影スウィンギンマダム >>