秘法

今回の出張で泊まつたホテルですが、元々別荘だつた家を改装して
ホテルとして営業してゐるさうで、部屋に入ると流石に落ち着ひてゐると
いいませうか、なんとも良い感じを受けてゐたのですが、
先日の夜おほよそ戌の刻でせうか、隣室からこれまで聞いたことの
ないやうな大きな声が聞こえてきて、非常に閉口してしまゐました。
e0147206_1022383.jpg

類稀な豊かな声量をお持ちの方だつたやうで、
あたかも同じ部屋にいるかのやうな感じで、一人寝の私も寝るに寝れない。
中國語の発音の勉強を行ふには良かつたかもしれないが、
普段の仕事ではおそらく使ふ機繪のなささうな言葉が多かったやうな。
男性の方も牛蛙のやうな声で永い間うなつておられました。
それにしても類稀なる声量だつたので、亜米利加の黒人音楽の歌ひ手になれば、
おそらく非常に卓越した域に達することが出来るのではないでせうか?

あまりにも大音量に壁を叩いて注意を促さうとも考へたのですが、
先方の振動の音も是又大きくおそらく聞こえないだらうと考え、
i-PODで音楽を大音量で聴きながら寝ようとしたのですが、
音楽に合わせて効果音が入つて来る感じで、あたかもマーヴィンゲイか
メジャーハリスのあの曲のやうになつてしまつて少し面白くも感じたのでした。

この店の看板の「催情粉」といふものが気になつてしやうが無い。
e0147206_10235654.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-10-31 12:11 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< 女王の秘法 またまた >>