人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝

接続線?無くしたんでi-POD充電出来なくて音楽聴けないし、
井上ひさしの「東京セブンローズ」上巻あっという間に読み終わるし、
(下巻買わずに中国来ちゃったのよ、私)
という訳でネットをつらつら見てる私は能町みね子女史?の
「くすぶれ!モテない系」がナカナカ面白いなあと思ったりしてる訳です。
評判だった「オカマだけどOLやってます」の人の連載(女子向け)ですが、
中に書いてある「モテない系女子」の分析がすっぽり私と重なるような
そんな感じで何故だかなんだか面映い今日この頃です。

出張4日目の私ですが、早くもホームシックですね。
関係者になんと言われようと、ムスメに会いたいです、はい。
最新情報によりますと、部屋が片付けても片付けても
あっという間に嵐の通った後のようにエントロピーを増しているそうで、
これはもう完全に遺伝子のなせる技ですな。
ウエキンマクンヴァシニア→私&ブラザGマクンヴァ→ベイビィと連なる
偉大なるエントロピー増大家系。
いいよいいよ、その調子だ、どんどんやってまえ。

台風一過、空き巣被害にあったわけではないとのこと。
遺伝_e0147206_1010374.jpg
「吉里吉里人」、私の目覚めの書、マスターピース!!
遺伝_e0147206_10104866.jpg

by zhimuqing | 2007-10-27 23:58 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< またまた 10ヶ月遅れ >>