10ヶ月遅れ

さてさて昨年の秋頃からインフォメーションが出てた
ダニー・ハザウェイのサントラ盤「Come Back Charleston Blue」が
10ヶ月遅れで遂に発売ですよ!!
既にユニオンには入荷済みとの噂も!!
e0147206_1042210.jpg
残念ながらワタクシは未聴なんですね、このアルバム。
70年代のブラックプロイテーションで邦題「ハーレムの愚連隊」で
ダニー・ハザウェイとクインシーが製作となると、
否が応でも期待が膨らみますね。
噂では、あんまりファンキーな曲が無いとか、殆どインストだとか
そんな話もありますが、ハザウェイ漬けの今日この頃、
Little Ghetto Boyのスタジオ録音も入ってますし、
ボーナストラック2曲にリマスターとなると
とりあえず聴くしかないですね。

ということで、初の試みですが皆さんの為に価格比較表を!

HMV通販:1291円 (ただし2枚以上購入)
アマゾン:1979円
ディスクユニオン:1775円
タワー通販:多分未定
AMAZON US:14.98ドル
DUSTY GROOVE:未定

ということでHMVで決定ですけど、入荷予定日が11月13日なんで
その間我慢するしかないですね。
でも1週間出張だから、全然問題ないですね。

しかしまあ、店舗の方はもう全然お話にならないんですけど、
HMVの通販は頑張っていますね。
芽瑠璃堂とHMVが東西の横綱ですかね。
[PR]
by zhimuqing | 2007-10-23 23:18 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 遺伝 ファンク対応ボディに進化 >>