命名

ブラックバード大師匠にお願いしたバンド名の命名、
ついに来ましたよ。

How about “Disciples of Time and Space Travel”?
Hope your dream comes true.

いやんいやん、来ましたよ奥さん。
ひそかに激しく興奮していますよ、私は。
あのブラックバード師匠ですよ。
英和辞書もひきましたよ。
自分でお願いしたのに、いざ命名されると、
なんというか非常に恐れ多いですね。
精進重ねるしかないっす。

昨晩は興奮を静めようと思って、こんな時向けの取っておきのCDの
オールスターズ89年のライブ盤を聞きましたが、
ますます興奮してしまう私でしたが、その興奮が伝わったのか、
マイベイビィも夜泣きしだして大変な夜になっちゃった。

2001年にこっそり発売されたオールスターズのライブ!
アースツアーに並ぶ超名盤だと思います。
エディ/ブラックバード/マイケル/シャイダー/ブギー!!!の
文句あっか的な最高峰ギター陣だす。
e0147206_9505081.jpg

勢い余って作ったビーフシチューですが、
勢い余って私がほとんど食しました。
e0147206_951518.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-10-15 17:25 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ブライト・モーメント 生存が確認 >>