連邦とジオン軍の共同作業は破綻しました。

さてさて皆さん、お元気ですか?
畏友プリマクさんは20代後半の今、なんとハシカにかかって体全体に
模様が発生しているそうで、山に入ったら保護色になると喜んでます。

一昨日は戸田恵子姐さんの生誕ウン十周年記念のライブといいますか、
舞台というかミュージカルというか、まあステージを見に行きましてん。
50歳というのに、飛んだり跳ねたり歌ったり側転したり、と、
とにかく元気ですが、その秘訣は「根性」だそうで、
どんなジャンルでも第一人者の言葉は非常に説得力がありますね。

客の目の前で体を使って表現するのはゴマカシが効きません。
手を抜くと素人でも分かってしまうもんね。
(高校生の時見た歌姫W.Hとか数年前に見た兄弟デュオK&JのJとか)
でもって、舞台に立つと実力のある人がどうしても目立つし、
有名でも実力の伴っていない人は風景に埋没してしまう訳で、
そのような中で鍛えられてきた人はやはりオーラが違いますし、
随分大きく見えますね。
いやあ、色々な意味で勉強になります。

入場者全員に配られたマグカップとかロビーで販売しているグッズは
ブラザGがデザインを手がけていたのですが、ニ幕目の始めで本人登場、
我々ビックリ、Gしてやったりって感じで、そういうのは大歓迎。
姐さんには色々可愛がって貰ってるみたいで、本当にありがたいことです。
e0147206_052439.jpg
なんと入場者全員に配られたマグカップ
「とだけいこ」の「と」バージョンしかないようです。
「け」とか「い」もあったほうがいいのでは? というか私には都合が良いのに。
[PR]
by zhimuqing | 2007-09-19 18:34 | Popper's Delight | Comments(0)
<< 来るぞ来るぞ来るぞ ゲローラ(涙) >>