帰国

帰国便の飛行機、火を噴かずに無事に帰国出来たんで、
ご指定の品を持ってブラザG宅まで宅配。
連日続くリハで疲れているようで、
私の独身時代の部屋並みにお部屋は荒れていますねぇ。
女手が必要でしたらいつでも言ってください、
ウチの娘R嬢(6ヶ月、ハイハイはまだ)を派遣しますので。

で一緒に某超有名カフェBに突撃したところ、
常連ということもあるのか?予約席に通してもらえましたよ。
(予約席というものの使い方を始めて知りました。)
人気のオムライス等を食しながら周りを観察すると、
ロハスで波乗りでタンクトップな人とデカイワンワンでいっぱいです。
でもみんなワンワンだと面白くないだろうにね。
ミニチュア豚とかリスザルとかがいると(少なくとも私は)楽しめるのに。

そんな中、我々は相変わらずドブに落ちた話とか
ロジャーのアヒル口はトークボックスを咥える時に有効だとか
インプレッションズのメンバーの一人と親戚のTおじさんが似てるとか
階段から滑り落ちて饅頭が潰れた話とか、まあそんな感じの
オサレ度ゼロ会話をしているわけですが、
お陰さまで気合が入ってきましたよ。
火曜日のライブに向けて土曜月曜と徹夜で練習だ!!
まさに学生のような一夜漬けパワーで乗り切るのだ!!
e0147206_1530444.jpg
最近目覚めたインプレッションズ
碌に聞かずにカーティス語ってた私が恥ずかしいです。
シカゴソウルの心地よいテムポは真夏の夜に最適デス。
[PR]
by zhimuqing | 2007-08-24 12:15 | Popper's Delight | Comments(0)
<< BOP GUN 必殺技 >>