ノーボンホリデー

オボンホリデーというバンド名でライブに出ようと思っていたのに、
皮肉なことにノーボンホリデー(No-Obon Holiday)ということに。

関係各位様(N様、C様、T様)
後ほどお電話いたしますが、仕事の関係で8月15~25日まで
中国に出張になりました。
その間バンド練習が一切出来ません。
会社の為に、という訳でなく、(仕事上だけど)友達の為に
工場の緊急の改善に行かないといけないのです。
25日の夕方に帰ってきますので、25~27日で集中練習ということで、
なにとぞご容赦の程を。
向こうで練習できるよう秘密兵器も新しく用意する予定です。

以上、業務報告でした。

最新コンピューター技術を駆使して描かれたごめんなさい。
e0147206_15151388.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-08-11 10:08 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 交通費1000円 もう止まらんばい、どうにも止ま... >>