もう止まらんばい、どうにも止まらんばい。

我が家のパソコンの電源コードが壊れて(断線?)、
家でパソコン見ることが出来ません。
おまけにHPのコード、電気屋で売ってないとですよ。
お取寄せで1週間ぐらいかかるということで、
失って初めて分かるありがたみってやつですね。
(少し大袈裟ですね、はい)

でもって暑い日が続きますねえ。
普段家で練習する時はアンプにヘッドホンをつなげているのですが、
さすがにヘッドホンつける気にもなりまへん。
おまけに久々にP-ファンクとパルミエリがマイブームなんで、
暑苦しいことこの上なしって感じです。

もう練習なんかせんばい、っと宣言したいところですが、
諸事情により、サボるわけにもいかんとですよ。
ってことで、秘密兵器を久々に取り出すことにしました。
そうです、知る人ぞ知る銘機(名機)「ヤカンアンプ」。
e0147206_1513754.jpg

注ぎ口にホースを繋いでトークボックスにしようと購入したものの、
ホースを買いに行くのが面倒臭くて放置されていたこの逸品を
使う日がようやく訪れたのだ。
使わないんだったらプリマクさんに送ってあげたら?という一部の声を
無視しながら、今日まで頑張ってきた甲斐があったてなもんだ。

もうこうなったら止まりません止まりません。
28日のライブはこのアンプでやることに決めたので、
関係各位の皆さん、そのつもりでヨロシク。

ヤカンアンプ補足を少々。
ヤカンがスピーカー付きのアンプになっとるわけです。
で、注ぎ口から音が出るわけですね、はい。
写真もう一点追加しときます。
e0147206_15133259.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-08-10 09:38 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ノーボンホリデー 人間山脈の野望 >>