ビルボードライブ

さてさて盆明けに東京大阪福岡にビルボードライブというライブハウス?が
オープンするのですが、見てみたいミュージシャンというか歌手が
目白押しですねえ。
柿落としのSTEELY DAN(ベースはフレディワシントン!!)を皮切りに、
HENRI SALVADOR、MACEO PARKER(ベースはスキート!!!)、
TEDDY RILEYにBABYFACE、KEITH SWEAT、ALLEN TOUSSAINTと来て
とどめはLARRY HARLOW!

ただねえ、チャージが完全に私を馬鹿にしてるとしか思えんとですよ!
安い席(カジュアルエリアと呼ぶらしい)と高い席があって、
安い方の席の値段をチェックしていっても
STEELY DANの19000円に始まりBABYFACE14000円等等、
上に挙げた8組全部見に行ったら、しめて88900円!!!!!
高いほうの席で106900円!!!!! 一桁間違えているとしか思えんばい!
当然その他に飲食代を無理矢理(ですよね?)取られることを
覚悟しないといけない訳で、ああ、こんなところで格差社会の
現実を、壁を実感させることになろうとは!
まあ元々の客設定の段階で私は対象外なのでしょうけど,
この値段設定で本当に音楽が好きな人がどれだけ来れるのか?
きれいなお姉さんはべらせて、今日は経費でOKだべ、みたいな
人が一杯来るのでしょうか?(少し羨ましい)
あーどっかに100万円落ちていないかなあ。
e0147206_1545874.jpg

すっかり貫禄のついてしまっている最近のスキートさん
実はP-ファンクのベーシストで一番のテクニシャン
[PR]
by zhimuqing | 2007-08-07 09:53 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 人間山脈の野望 熱闘音楽祭 >>