ウー@渋谷

仕事放置プレイにて、渋谷タワレコを襲撃。

もちろんお目当てはバーニーなんですが、
急いで乗ったエレベーターにビルラズウェルご一行がいて吃驚。
ミクシィにラズウェルはイマイチと書いた手前、
少し距離を置いて観察しましたが、意外とカッコイイね、ビルさん。
確かに大物オーラ出てますね。

で我らがバーニーですが、本人出てくるまでなんかお兄さんが
カンペ見ながらダラダラとバーニーの経歴をお話になられた訳ですが、
ワザワザ渋谷にバーニー見に集まったファンカティアーは
そんなことみんな知っとるわい。

気を取り直してバーニーのミニミニライブですが、
モーグ+ピアニカでフラッシュライーとかインプロで3曲ぐらい。
ファンク磁力が大きければ大きいほど燃え上がるバーニーには
会場がフィットしないので、もう一つ消化不足かな。
ちょっと体調悪そうだったのが気になったし。
でもタダだしねえ。

サインに並んだんだけど、1枚だけって言われて、
ソロ第1作のウーにしましたが、
師はジャケットのエロ部分を指して曰く、
「こいつは表で見せるもんぢゃないのう」。
でもこれはバーニー師、あなたの作品ですから。

ふむふむそうかそうか
e0147206_1504018.jpg

分かったサインをして進ぜよう。
e0147206_151174.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-08-03 23:47 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 熱闘音楽祭 シンシン >>