モヤンマクンヴァ来襲

大分から出張と言う名目でモヤンマクンヴァ来襲。

夜スタジヨに入るので、
やっぱり精を付けなイカンということで、
お昼から築地の『ととや』で焼鳥丼(大盛)を食しましたが、
何回行っても本当に美味いっすね。

で夕方合流して我が家で昨年7月の演奏を見て恥ずかしい思いをしつつ、
ボガンボスとマダムギターのDVD見て、
テンション上げ直したところで、スタジヨに突撃。

いきなり濃ゆ~いファンクをぶちかましてきたので、もう大変。
2時間経つ頃には私のバリーホワイトTシャツが
ファンクエキスに染まっていましたねえ。
それにしてもウン万円のハイハット、乾いたいい音してますねえ。

タヌキとアナグマに囲まれて、魚に餌をやるのもいいですけど、
定期的に出張作って東京に来るようにしましょう。
カラ出張でもいいじゃないですか?
でミクシィも再開してくださいなっと。
e0147206_12532532.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-07-28 02:27 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 粘土ハンドブック (日本粘土学会編) 和尚は宇宙人なのか? >>