後ろのサングラスかけてるあそこの人

夜中の12-4時半の練習はちょっと疲れてしまうばい。
お昼に起きても、全然頭がスカッとしません。

ということで、夕方に亀戸に出撃しました。
ダンス→3曲→握手会→もう1曲と言う流れでしたが、
CD複数枚買って、何回も握手の列に並んで頂いている
ファンの方々には本当に感謝ですね。
心の中で手を合わせていましたよ、私は。
e0147206_12451127.jpg

ただね、ステージの上から私の名前を呼ぶのは勘弁ね。
星明子(飛雄馬のお姉さんね)みたいに電柱とか木の影から
こっそり見守らせてくださいYO!

イベントが終わってから一家で控え室に突撃しましたが、
ウチの娘ったら興奮したのか、大声(奇声)をあげまくってましたわ。
なんだかラドンとかバラゴンとかガイガンみたいな声で、
特撮映画のスタッフに声優(ただし怪獣役)としてスカウトされないように
気をつけなくてはいけないわよ。
[PR]
by zhimuqing | 2007-07-22 23:10 | Popper's Delight | Comments(0)
<< バーニー 873 >>