アパパパパ

e0147206_12313357.jpg
ボおぢさんみたいに「ベースを持って行ったるでい」みたいな感じで
京都に来た私ですが、もちろん部屋でただ練習するだけなんですけど。
というか朝6時に出て夜の10時に帰ってくるので、
部屋で練習する以外にベースの使い道はありませんね。

宿泊費を浮かせるために泊まっているホテルはアパホテル。
ということは、選挙前だし安晋会の副会長でもある元谷会長が
莫大な献金をやっていることは容易に推測できる訳で、
と言うことは私の宿泊費1泊6000円からもその一部が出ているということですね。
特に今回はこの前の偽装問題で色々助けてもらったはずなので、
いつもより献金金額も大幅増!なのではないでしょうか?
こうなったら少しでもお金を浮かせるために、
今日も最上階露天風呂で長々と風呂につかるしかないのだ。
サウナにも入りまくろう!
ということで露天風呂にレッツゴー!
[PR]
by zhimuqing | 2007-07-11 22:35 | Funkentelechy | Comments(0)
<< クラーべのリズムで トリプルタワー完成 >>