京都出張

e0147206_12262113.jpg
  
ミクシィ500番目はチンすけ様、貴方でした。
といってもパソコンのCDロムの読み込みが出来なくなっていて、
先日の50隊長のCDも出来ておりません。
どうしたら修理できるのでしょうか?

ところで来週またもや京都出張です。
月曜から土曜までで本当に忙しいっすね。
ただね、中国とは違って京都ですので、
仕事が終った後のレコード屋巡りとか
ライブハウス突撃とか、色々アフター5(8?)とかも
楽しめそうです。

京都と言えば『磔磔』ですが、グッドタイミングで
12日に 3/4 GUMBOS のライブがあるじゃないですか?
こいつはかなりラッキーなのではないでしょうか?
Dr.Kyon、Dr.Tosh、岡地曙裕と来ると、もう一騎当千ってな感じで、
なんだかもう三国志みたいっすね。
まだチケット買えるのかな~?

後は美味いもんをどうやって探すか?そいつが問題だ!
[PR]
by zhimuqing | 2007-07-05 13:25 | Funkentelechy | Comments(0)
<< トリプルタワー完成 しょうがない、のか? >>