人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックバード師匠

ミクシィの「足あと」を見ていると、Blackbyrd McKnightって書いてあって、なんじゃい、この偽者は?と思ってみてみると、 なんと本物の奥様(日本人)だったと言うことで、久々にオッタマゲたなあ、もう。本物のファンカティアーですよ、奥さん!

昔プリマクさんにその存在を聞いたことがあったような気がしますが、ぽっくり忘れていたのでありました。(そのころミクシィやってなかったし)日記を見ると、P-ファンクのツアーの話とか書いてあって、ホウホウとかフムフムとかいった感じで非常に勉強になります。

楽器とかの命名も受け付けているようで、私のベースの命名も頼んだほうがいいのか?(子供の名前はダメと書いてあって笑いました。)

で数少ないマイミクシィ(現在9名:笑)の中に「Blackbyrd McKnightさん」と言う名前が入っていて 恐れ多いのだかなんだかよく分かりませんな。 

ブラックバード師匠_e0147206_12114775.jpg

by zhimuqing | 2007-06-26 08:38 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ウッドベース 次郎吉に出撃 >>