祝!!!!!

e0147206_11441397.jpg

先日マダムギター長見さんのライブ@岡山があったのですが、
ごり押しでライブに行ってもらったロンマクさんですが、
マダムギター最高、との電話をもらいました。
そりゃそうでしょう。
最高のリズム隊とマダムですもの。

前座?の他のグループを見て、
そのままライブハウスから出て、
「マダムギターはギター1回も弾かなかったよ」と
天然ぶりを発揮した電話をかけてきたので、
すぐに本物を見にライブハウスに戻ってもらった次第です。
でもって、その電話だけで状況を把握できるようになった自分を
誉めてあげたい今日この頃です。

で、自分の子供がマダムギターみたいに育ってくれたら
子育ては大成功だ、という話をしていたら、
なんとロンマクにも子供が出来たと言うことで、
これは本当にめでたい事でありますな。
親子混成バンド結成を目指して、頑張らんといかんばい、はい。
[PR]
by zhimuqing | 2007-06-21 08:37 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 百年の孤独 ハイスクールミュージカル >>