パーラメント紙ジャケ再発

e0147206_1132318.jpg

パーラメントのカサブランカ時代のアルバム10枚が
紙ジャケ+リマスターで8月に再発されるそうですが・・・。

10枚組みボックスセットで26000円とはなんじゃい!?
1枚2600円はぼったくりでしょ?
前出た時は1800円だったでしょ!
こんな阿漕な商売やるのはスタートレックのDVD発売元の
パラマウントだけだと思ってましたYO!

たしかにMOTHERSHIPは史上最強のファンクアルバムで、
EARTH TOURは史上最高のライブアルバムで、
1枚のアルバムから受けるインパクトや感動は
1枚26000円を軽く超えるのですが。

だけど買ってしまうんだろうなあ、意志の弱い私は。
もうレコード会社の思う壺。
トロンビピュレイションとかグローリーとかは 多分聞かないような気がするけど。
この前買ったスライの始めの3枚も聞いてないもん。

レコード会社さんへ
せめてポスターとか付けてください。
出来たらグレンゴーインズのアップがいいです。
駄目だったら、ブギーでもいいです。
でもピーナットジョンソンとかファジィーとかは やめてください。
[PR]
by zhimuqing | 2007-06-16 00:16 | Funkentelechy | Comments(0)
<< スライのボックス チャックブラウン&ソウルサーチャーズ >>