チャックブラウン&ソウルサーチャーズ

いつものポチットナでDUSTY GROOVEから買ってしまった
CD6枚が手違いで家に届いてて、ほんの少しだけ驚きました。

でもって、ついに再発されたソウルサーチャーズですが、
ソウルサーチャーズ名義の2ndのSALT OF THE EARTHは名盤ですね。
チャックブラウン3大S級ファンクボムの一つ、
Ashley's Roachship が入ってますし、
A級ファンクボムも2発入っております。
いなたい御大のギターも良いですが、
やっぱりDCならではの漆黒のリズム隊が
赤ちゃんの抱っこで痛んでいる私の腰を直撃します。
あとフルートがかっこいいと嫁さんが言っていましたが、
ファーストアルバムのフルートを持った写真の人を見て、
黙っちゃいました。
(1stの前列右の人、ある意味味わい深いです。)
ファーストの方も購入しましたが、
こっちは少し散漫というか密度が薄いですね。
でこの2枚の後のレコードも再発してほしいっす。
Bustin' Looseなんかアマゾンで27800円のふざけた値段をつけている人がいるし。

今回の再発はイギリスはSOUL BROTHER RECORDからですので、
ユーロ高直撃、AMAZONで3000円台の価格設定になっています。
タワーとかHMVではネットで買うなら2100円ぐらいなので、
買うならこちらがお勧めですたい。
e0147206_11283224.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-06-15 10:21 | Funkentelechy | Comments(0)
<< パーラメント紙ジャケ再発 無事帰国しました。 >>