捕獲成功

工場に行く途中で、前々から気になっていたタクシーを
捕まえることに成功。
e0147206_11233364.jpg
カッコイイっすね!
スタートレックのシャトルみたいだもんね。
しかも今日捕まえたのは旧式の運転手+後部座席2名タイプで、
ハンドルは四角くて、変なスイッチが付いてたりして、
イメージは70年代のコンパクト(?)エフェクターでした。
ギア変えると、変なランプが②→③って変わるし、
一台連れて帰りたいねえ。

中国に始めてきた8年前にはこの車のような
時代が一回りして格好良くなったものが街に溢れていたのに、
最近どんどん少なくなってきたのが残念です。

実はもっとレアモノもあるので、明日帰るまでに
なんとか捕まえてみようと思います。
[PR]
by zhimuqing | 2007-06-11 10:00 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 無事帰国しました。 日本食 >>