カメハメ波

出国審査を通った後に、それは燦然と輝いていました。
e0147206_1115193.jpg

どんな音を奏でるのだ?
どんな触り心地なのか?
冬場は冷たくないのか?
どんなモノを食べているのか?
お金に困っているのではないか?
男に騙されているのではないか?
父さんは心配しているのだぞ!

色々な思いで心乱れます。

陳列棚の下の注意書きには、

「ハリウッドでの映画制作時に主要人物の道具として
 製作されたものですが、ワシントン条約に抵触するため、
 成田税関としても、没収せざるをえなかったものです。」

と書いてはありませんでしたので、あのドラゴンボールの
映画版で使用されるものであったかどうか不明なままで、
それが非常に残念です。
[PR]
by zhimuqing | 2007-05-28 15:52 | Blues 4 Terapin | Comments(0)
<< 忙中暇無 カバ→HIPPOTAMUS→H... >>