カバ→HIPPOTAMUS→Hip-O select

家族で上野動物園に行ってきました。
ベイビイマクンバ、動物園に着くまでは絶好調で起きていたのに、
動物園に入るやいなや爆睡し始め、
カピバラ+バク+ラマの檻の前にいた時だけ起きている、という
中々マニアックなチョイスを披露してくれました。
あ、あとヤマアラシの所でグズっていました。
(帰りに車の中では絶好調に起きていました。)

久し振りに動物園に行くとやっぱり面白いですが、
今回私はカバに目覚めました。
相当デカいし、あれはライオンよりも強いと思いますよ
しかもよく見るとルックスもファンキーだし、
英語名もなかなかファンクっぽいし。

で、カバのマークと言えばHIP-O selectですが、
あのレーベルは本当に困ったちゃんですね。
Motown Complete Singles のシリーズをスタートさせ、
今年はなんとJames Brown Complete Singles なんてのを
スタートさせてますよ、50の旦那!

とりあえずデイヴィド・ラフィンのCDは全部買いましたが、
お金そんなに無いっすよ!
あーJBどうしよう、と悶々と悩む今日この頃です。

e0147206_11124085.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2007-05-27 00:58 | Funkentelechy | Comments(0)
<< カメハメ波 いよいよ発見!? >>