人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブギーの帰還

ブギーの帰還_e0147206_23191419.jpg
デマーカス・カズンズ、2月の涙のトレードから8カ月、ニューオリンズ・ペリカンズとしてサクラメントに帰還。この日だけはキングスを応援しなかった私。大爆発。41点、23リバウンド、6アシスト、1スティール、1ブロック。




3を決めまくって、ゲームも作るというポイントガードみたいなセンター。外からも打てるけど、中にゴリゴリ入って落としても自ら取るっっ!みたいなのがいいですね。カズンズをトレードに出したおかげでフォックスが取れたのだけど、それでもやっぱり心残りなのは変わりません。(というか、フォックスとカズンズのコンビが見たかった)

ブギーの帰還_e0147206_23171303.jpg

15番のユニフォームを着て、スタンディングオベーションするファン。いいですね。ゲーム終了後、それに答えるカズンズ。サクラメントの人々と良い関係を築くことが出来ていたのだな、と思うのです。

ブギーの帰還_e0147206_23174594.jpg
ブギーの帰還_e0147206_23173603.jpg
ブギーの帰還_e0147206_23172860.jpg




カズンズには是非とも優勝してほしいものです。

ブギーの帰還_e0147206_23172065.jpg


by zhimuqing | 2017-10-28 23:22 | All The Kings Men | Comments(0)
<< 今週の言葉 シナリオ >>